2014年3月31日月曜日

パスタ5種



こちらのレシピで。
Cpicon 極ウマ?ナスとひき肉のボロネーゼ風パスタ by なないく

かなり美味しい!トマト缶なしでこの味は嬉しい。この中で一番美味しかった。また作りたい。
─────────────────────────────────



こちらのレシピで。
Cpicon 簡単やみつき!きのこの和風パスタ by のじまさん

うまー!オイスターソース最高!めんつゆだけよりコクが出るなあ。きのこ&ベーコンはハズレ無し!
─────────────────────────────────





こちらのレシピで。
Cpicon 絶対美味しい♡クリームパスタ by アルルの少女

うーん、これはあまり感動がなかったな。
─────────────────────────────────



こちらのレシピで。
Cpicon たらこパスタ☆コツと隠し味でクリーミー by ペニーダ

クリーミーになったけどちょい薄味&マヨが気になった。素直に生クリーム入りを試そうか・・
─────────────────────────────────



今まで食べてなかったせいか新鮮で、リピしなくなるナポリタン。
今回は美味しかったこのレシピより牛乳多めのこれを。

Cpicon ☆喫茶店の味のナポリタン☆ by ☆栄養士のれしぴ☆

意外にこっちはあっさりし過ぎに感じた。やっぱりナポリタンはスパイシーじゃないと!?暫定一位はまだまだあっち。
人気ブログランキングへ