2014年2月23日日曜日

ブラウニー3種



左から順番に参考レシピは
Cpicon *゜✽チョコたっぷり贅沢ブラウニー*✽ by ko~ko
Cpicon 生クリームとココアで★ブラウニー by すがこ♡
Cpicon 卵も乳製品も不要。ずっしり濃厚ブラウニー by pogue


Cpicon *゜✽チョコたっぷり贅沢ブラウニー*✽ by ko~ko
これが一番慣れ親しんだ味。表面カリッと香ばしくてほっくりしっとりうまーい!
下段で180度。25分でも竹串に液体が。結局35分焼いたけど余熱で火が通ったのかも?




Cpicon 生クリームとココアで★ブラウニー by すがこ♡
オーブン下段180度。結構もったり重たい生地。35分焼いた。
BPありバージョン。

上と全然ちがう・・・私には合わなかった。ねっちりして重たくほっくりしてない生地。
おいしくない・・なんであわないんだろう? ねっちりしてて重いけど、ほっくり感がなく、味が好みじゃなかった。



Cpicon 卵も乳製品も不要。ずっしり濃厚ブラウニー by pogue

上段180度。なめらかーな生地。30分でもまだ揺れる。
40分で焼き上がり。

はしっこがザクザク!なかはしっとりほろーー。
卵も乳製品も使わずこんな美味しいとはすごい!!


人気ブログランキングへ